東浦和.com

埼玉県さいたま市にある東浦和周辺目線の地域ブログです!川口、さいたま市と重なっている地域ですが主にさいたま市よりの情報が中心です。

「 月別アーカイブ:2018年06月 」 一覧

東浦和の花火大会2019年日程はこれ!注意すべきことは!

さいたま市の花火大会大間木会場花火大会2019年の日程は? 毎年開催されている東浦和の花火大会 さいたま市の大間木会場ですが 今年も開催されます。 以前は浦和競馬場や大崎公園(一度だけ)で開催されてい …

東浦和にある大間木ドッグランと見沼ドッグランの場所と利用時間は?

東浦和周辺にもドッグランがあるのを知っていますか? 東浦和駅近くの大間木ドッグランと見沼大橋下に公共のドッグランがあります。 その場所と利用時間をご紹介しますね。 さいたま市が設置した公共のドッグラン …

東浦和駅周辺の銀行ATMの場所をお探しならこちら!

2018/06/23   -銀行・金融
 ,

東浦和駅周辺の銀行ATMの場所を探しているならこちら! いざ使おうとするとATMの場所ってなかなか わからなかったりしませんか? 東浦和駅周辺では多数のATMがありますので ご紹介します。 ATMだけ …

東浦和の花火大会の日程やアクセスはこれ!さいたま市花火大会大間木会場

さいたま市にある東浦和の花火大会の日程は? さいたま市では3回花火大会を実施しますが ここでは東浦和大間木会場をご紹介します。 東浦和の花火大会は毎年多くの観光客で にぎわっています。 駅からも近くて …

浦和美園駅から埼玉スタジアムまでバスで行くには?料金と時間は?

サッカー開催時に浦和美園駅から 埼玉スタジアムまでバスで行くには? 帰りのバスはどうなっているのでしょうか? 所要時間と金額はどうなのでしょうか?

浦和美園駅から埼玉スタジアムまで徒歩で行くとどのくらい?距離は?

サッカー観戦や各種イベントで埼玉スタジアムまで電車でいく場合 最寄の浦和美園駅を利用することになりますが そこから埼玉スタジアムまでの距離がちょっとあるため 徒歩で行くとどのくらいの距離があって どの …

東浦和駅周辺のレンタカー屋さんで一番近いのは?営業時間などは?

2018/06/17   -レンタカー
 

引越しやビジネス、レジャーなどで レンタカーを使う機会があるかと思いますが この東浦和周辺のレンタカーのお店はどうなってるのでしょうか。 東浦和駅から近いレンタカーのお店があれば 電車で降りてすぐに借 …

埼玉スタジアム2002にバイクや自転車で行きたいが駐輪場はどこ?料金はかかるの?

埼玉スタジアム2002に自転車やバイクで行く場合に 駐輪場はあるのでしょうか。 埼玉スタジアムは広いのであっても 場所を探すのが大変ですよね。 迷わずスムーズに駐輪場まで行けるように 事前に知っておき …

東浦和のトイプラネットの場所や営業時間は?人気のプラレールも!クレジットカードは利用できる?

子供のいらっしゃる世帯には おもちゃなどのリサイクルショップは非常に便利ですね。 東浦和にもおもちゃや子供服のリサイクルショップ がありますのでご紹介しますね。

東浦和駅ってどんな駅?ホームやエレベーターなどの情報はこちら!

2018/06/12   -東浦和駅
 

東浦和駅ってどんな駅なのでしょうか? 近くに引越しを考えている人や初めて利用する 人にとっては気になりますよね。 ここでは東浦和駅はどのようなところ どのような駅なのかを少しでもわかりやすくご紹介しま …