東浦和.com

埼玉県さいたま市にある東浦和周辺目線の地域ブログです!川口、さいたま市と重なっている地域ですが主にさいたま市よりの情報が中心です。

「 月別アーカイブ:2018年12月 」 一覧

東浦和のauショップはこれ東浦和駅南通り!場所は?営業時間などは?

東浦和周辺のauショップをお探しならこれ! 東浦和駅からほど近い場所にauショップ東浦和駅南通りがあります。 機種変更や各種お手続きなどで行かれることも あるかと思いますが駅東浦和駅に一番近いのはこの …

東浦和方面から見沼大橋を渡って埼玉スタジアムまで行く最短ルートはこれ!

東浦和方面、見沼大橋を渡って埼玉スタジアムまで行く 最短ルートってどう行けばいいのでしょう。 結構見沼大橋から埼玉スタジアムまで行く人も多いです。 東浦和周辺に住んでいる人は普通に自転車で 埼玉スタジ …

no image

東浦和周辺の魚介類の良いものが買えるお店はここ!

東浦和は埼玉県で、海なし県ですが 魚介類は購入できますよ。 埼玉県外から移住してこられても 魚好きな人にはおいしいお魚が手に入るお店があります。 私もその一人ですが 埼玉県でも海の魚がたくさん、しかも …

東浦和近くの古本屋さんならブックオフがあります。場所は?

東浦和って古本屋さんはあるのでしょうか? ご心配なく東浦和周辺にも古本屋さんはありますよ 中古の本やDVD、CD,ゲーム機器といったものを 安く入手したいならココです。 販売だけでなく不要になった本や …

東浦和周辺もさいたま国際マラソンの影響を受けて交通規制がかかります。

さいたま国際マラソンが第4回目を迎えますが 東浦和周辺もまたコースとなっているので 交通規制も長い間やっています。 車を使う人もそうですが 自転車もまた規制のなかには入れないので 注意が必要です。 さ …