東浦和.com

埼玉県さいたま市にある東浦和周辺目線の地域ブログです!川口、さいたま市と重なっている地域ですが主にさいたま市よりの情報が中心です。

さいたま市緑区東浦和のアパートで女性の遺体が見つかる事件!殺人?場所は?

投稿日:

さいたま市東浦和のアパートの一室で
女性の遺体が発見されるという事件が発生しました。

2日、17時過ぎにこの部屋に別の事件で家宅捜索に入ったところ
発見したと言いうものです。

部屋の住人は男性だということですが
何の事件で家宅捜索に入ったのかはまだ分かっていません。

気になるこの事件ですが
東浦和でこのような事件が起こるなんて怖いですよね。

  

一番気になるところは
そのアパートって何処ってなります。
それについてもご紹介していきます。

さいたま市東浦和のアパートの一室で女性の遺体発見!殺人!?

怖いニュースが入ってきましたね。

2日17時過ぎに別の事件で捜査していた警察が
男性の借りているアパートの一室から40代の女性の遺体を発見した。

首には絞められたような跡があることから
殺人事件として捜査を始めた。

この男性と女性の死亡の関連を調べているというもの。

遺体は死後数日が経過しているもよう。

部屋に住むのは50代の男性

この部屋に住むのは50代の男性ということがわかっています。

現在この男性は見つかっておらず行方が心配です。

何の事件で家宅捜索を行ったかは
現在不明ですが今日中には判明するのではないでしょうか。

無くなった女性はこの男性の交際相手だったとみているようで
40代ということですでに身元も判明しているのではないでしょうか。

元の事件は浦和警察署管内?

埼玉県警浦和署は事件に巻き込まれたとみて
捜査を始めたとありますが、ここは浦和東警察署管内であるので
元の事件は浦和警察署管内で発生したものか?

現在行方が分からないその男性も
どこで何をしているのかわからず付近の住人は不安だと思います。

警察はこの男性が事件に関しての何らかの事情を知ってるとみて
探してるということ。

元は何の事件か知りたいですね。

さいたま市東浦和のアパートの一室で女性の遺体発見!場所は?

その場所ってどこよ!

怖いですよね。

近くでこのような事件が起こることは無いですから
こんな大騒ぎになる事件が起こるなんて・・

場所ですがJR武蔵野線東浦和駅から約300メートルほど離れた住宅街にある

東浦和5丁目9-〇にあるアパートです。

東浦和で怖い事件が発生するのは嫌ですね。

小さいお子様がいる家庭や一人暮らしの方は
犯人が捕まらないと怖い思いをしますよね。

早く犯人が捕まってくれることを願います。

-
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さいたま市見沼たんぼ周辺の桜が満開となっています

本日、天気も良くなって気温も上昇しており 見沼田んぼ周辺の桜も満開となっています。 日曜日のため本日がピークでしょうか。 もう何日かは楽しめるでしょうが 満開の花を楽しめるのは期間が限られていますので …

東浦和で花見をするなら桜並木のあるこの場所が一番ですね!

東浦和周辺の桜の名所は駅からほど近い場所にあるのをご存知でしょうか? 駅から近い桜の名所をご紹介します。 東浦和にお住まいであれば必ず行く機会がある場所ではないかと思います。 まだ春を東浦和で過ごして …

東浦和周辺で富士山が見える場所はあるの?

東浦和周辺で富士山って本当に見えるの?? ここ埼玉県でも富士山はよく見えますよー 意外に知らない人も多いようなので ここで簡単にご紹介しますね。 東浦和はアップダウンが多い地域で 坂道が多いんです。 …

さいたま市内でいちご狩りにすぐ行ける場所とは?予約なしでも!

さいたま市内にはいくつかのいちご狩りができる 農園がありますが、ご存知でしょうか? 春になるとおいしいイチゴがたくさん食べれる いちご狩りがお子様と一緒にできるので 週末の遊び場所にもぜひ行ってみてく …

東浦和にある浦和中央自動車教習所の場所や評判はどうなの?

東浦和近くにある自動車教習所は 浦和中央自動車教習所があります。 武蔵野線利用やさいたま市緑区周辺にお住まいであれば 大体ここに来るのが普通ですが。 名前は聞くけど場所はどこっていう人も多いようです。 …