東浦和.com

埼玉県さいたま市にある東浦和周辺目線の地域ブログです!川口、さいたま市と重なっている地域ですが主にさいたま市よりの情報が中心です。

外食 生活必需

さいたま市緑区東浦和周辺でもついにUber Eats(ウーバーイーツ)が使えるようになりました!

「今夜私がいただくのは」のテレビCMでもおなじみのフードデリバリーサービス
Uber Eats(ウーバーイーツ) が2020年4月27日より
東浦和周辺でも使えるようになりました。

新型コロナウイルスの影響で
デリバリーサービスを利用する人も増えていて
エリア拡大がこのところ埼玉県内でも
大幅に拡大しています。

今回は緑区、見沼区の一部でサービス開始です。

  

川口の端のほうでも使えていて
東浦和周辺で使えないのってって思っていましたが
ついにこのタイミングで開始されましたね。

外出の自粛で自宅にいる機会が増えていて
デリバリーの需要が多い中このサービス開始はありがたいです。

自宅前に置く置き配もウーバーイーツでは
積極的に進めていて今は半数以上が
この置き配を利用していますよ。

是非この機会に使ってみたいですね。

東浦和周辺でもUber Eats(ウーバーイーツ)が使えるようになりました!

このことろのデリバリー需要が急増していて
ついにこの東浦和周辺でもUber Eats(ウーバーイーツ)が使えるようになりました。

もうすでに自宅以外でも使っているという方も多いでしょう。

これが自宅で使えたらって思うと
便利でしょうがなくなりますよ(笑)

スマホでもパソコンでも大丈夫です。

アプリをスマホに入れておけばいつでもどこでも
注文はできますよ。

【a】Uber Eats  フード デリバリー注文

Uber Eats(ウーバーイーツ)はどこでも注文が出来る!

そうです。別に自宅でなくても
外出先の公園や駐車している車までなどどこでも持ってきてもらえます。

家族で公園に行ってるときや
お友達の家、職場、他住所のある場所ならどこでも大丈夫です。

新しいゲームや携帯の発売で前の日から並んでるとか
そういった場所にも届けることが出来るんですね。

そういう時はその場から離れられないので
食べ物や飲み物を持ってきてもらうと助かりますよね。

いろいろな使い方ができて本当に便利です。

配送料も50円からとなっていてハンバーガー1つでも
注文出来るので嬉しいところ。

【a】Uber Eats  フード デリバリー注文

Uber Eats(ウーバーイーツ)はテイクアウト注文も出来る!?

Uber Eats(ウーバーイーツ)って届けてくれるんじゃないの?

こう思いますが、いやいやそれだけじゃないですよ。

テイクアウトでUber Eats(ウーバーイーツ)って必要!?

こう思いますがまず配送料がかかりませんね。

お店に行って長い行列となっているときってありませんか?

その場合に並んでる最中にスマホからそのお店に注文できますよね。

そうすれば一番先頭にすぐに行ったのと変わらないじゃないですか。

どうです?

なるほどって思いません?

マクドナルドやケンタッキー、バーガーキングなどは
休日のお昼とかかなり混みますよね。

そういう時にはこのUber Eats(ウーバーイーツ)での
テイクアウトで待ち時間短縮で購入しちゃいましょう!

マクドナルドで長い間待ってるあなた!
今すぐUber Eats(ウーバーイーツ)アプリ入れて
注文しましょう!

【a】Uber Eats  フード デリバリー注文

マクドナルドはモバイルオーダーもやってますが
同じようにUber Eats(ウーバーイーツ)でもやっています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)はいろんなお店で
これが出きるので使い方によっては本当に便利です。

これからもあなたは長い間待ってますか?

最後に

埼玉県内でもかなりの広範囲にわたってサービスを展開中です。

今後もサービスエリアは拡大していくことでしょう。

エリア外の人ももう少しの辛抱ですよ。

自宅にいいながら様々なレストランの料理が注文出来て
簡単注文ですぐにおいしい料理が食べられるのがいいところ。

玄関先に置く「置き配」も普通に選択出来て
受け取る際には誰にも会わずに受け取れるのも嬉しい!

外出先でもどこでも注文可能で、デリバリーだけでなく
テイクアウトでも注文出来てお店での待ち時間なしで
受け取れるのもいいところ。

長く並んでる人を見ながらすぐに再前列に行って受け取りが出来るので
優越感もあって良いですよね。

現在はマクドナルドもテイクアウトだけしかできないので
Uber Eats(ウーバーイーツ)先に注文しておくと良いですよね。

今回のサービス拡大に伴い一度使ってみませんか?

初回注文のサービスや紹介制度もあってお得な内容がたくさんあって
他にもいろんなキャンペーンを定期的にやってるので
使ってみると本当にお得で楽しいんです。

そう、楽しい!

だまされたと思って使ってみてはいかが!?

【a】Uber Eats  フード デリバリー注文

-外食, 生活必需
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東浦和の床屋さんはカットサロンギンザがおしゃれなお店で店員さんも親切!

東浦和の床屋さんはこのところ安いお店に押されて 既存の床屋さんが姿を消しつつありますが ここカットサロンギンザ(GINZA)東浦和店が私も行っていて 本当に良いお店です。 安くて待ち時間もほとんどなく …

吉野家東浦和店のアクセスは?駐車場の情報はこちらです。

東浦和の吉野家、吉野家東浦和店のアクセスと 駐車場の情報はどうなってるのでしょうか。 吉野家も最近は店舗が減ってきているので 吉野家ファンにはさみしい気がしますが ここ東浦和周辺の吉野家はお客さん結構 …

コナズ珈琲東浦和店の場所は?2019年3月29日オープン予定です

コナズ珈琲がこの東浦和でもお店を出すということで 東浦和でのコーヒーチェーンは増えてきていますね。 珈琲館、コメダ珈琲、星野珈琲に次ぐお店です。 このコナズ珈琲は埼玉県では4店舗目になるようですね。 …

東浦和周辺の西松屋はどこ?東浦和店とクイズゲート浦和店はここ!

西松屋といえばお子様を持つお母さ様にとって 無くてはならないお店ではないでしょうか。 良心的な価格で商品も多くて 子供に必要な商品はここですべてそろってしまいますよね。 西松屋をよく知らないという方も …

新型コロナウィルスで外出できないので食事はデリバリーにしてみる!?

緊急事態宣言で会社もテレワークや 休業などで自宅にいる機会が増えました。 すでに暇って人も多くて 楽しみも無くなってきてしまった。 そこで食事だけはちょっと楽しみたい 感染が怖いから外出しないで食べた …