東浦和.com

埼玉県さいたま市にある東浦和周辺目線の地域ブログです!川口、さいたま市と重なっている地域ですが主にさいたま市よりの情報が中心です。

外食 生活必需

新型コロナウィルスで外出できないので食事はデリバリーにしてみる!?

投稿日:

緊急事態宣言で会社もテレワークや
休業などで自宅にいる機会が増えました。

すでに暇って人も多くて
楽しみも無くなってきてしまった。

そこで食事だけはちょっと楽しみたい
感染が怖いから外出しないで食べたいって人が増えています。

なのでデリバリー注文が増えてきて注目されています。

でもデリバリーって言っても
いちいちお店のページに行って探すのも面倒ってなりません?

そこで、ご存知かわかりませんが
ここでは全国で使える(エリアが限定されていますが)デリバリーサービスをご紹介します。

これは複数のお店の料理を一つのアプリで注文できます。

なので探すときに非常に楽で楽しみも倍増です!

結構病みつきになって
毎日注文しちゃう人もいるのです
特にUber Eats(ウーバーイーツ)がオススメ!

登録のお店が半端なく
配送料も50円~という安さ。

これなら店舗に行く意味が分からないってなりますね。

自分のエリアで注文できるかそれぞれのリンクから確認してみてくださいね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)でフードデリバリーが手軽に利用できる。

 【a】Uber Eats オーダープログラム

Uber Eats(ウーバーイーツ)は専用のアプリで注文できます。

様々なお店の商品を一つのアプリで探して
注文しすることが出来るので効率よく好きなものを
探して注文するのことできるサービスです。

テレワークなどで自宅にいる時間も増えて
しかも自宅で仕事してると自宅にいても
ご飯を作ることも大変なのではないでしょうか。

仕事優先でそれどころじゃないとか・・

なので、ご飯はデリバリーサービスで
簡単に済ませるのが主流です。

他のデリバリーとちがって
かなり遠くのお店でも注文できますので
守備範囲もかなり広く、お店の幅も広がります。

まだ使ったことが無いというのであれば一度使ってみて下さいね。

スマホからはアプリ入れておくと
いつでも注文出来て使いやすいです。

パソコンからももちろん注文できますよー。

とりあえずデリバリーならUber Eats(ウーバーイーツ)ですね。

Uber Eatsでは持ち帰り(テイクアウト)注文も出来る!?ってどういうこと?

そうですね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)ってデリバリーサービスなんじゃないの?

って思いますが、テイクアウトの注文もできるんです。

どういうことかというと待たずに帰るという利点があります。

例えば休日にはマクドナルド等のハンバーガーチェーンで
ものすごく並んだ経験はありませんか?

そうです。

先に予約購入しておけば時間になって
受け取りに行けばいいので待つことがなくなります。

マクドナルドでも独自にモバイルオーダーをやっていますが
Uber Eats(ウーバーイーツ)は独自のクーポンがあったりと
何かとお得なものがあります。

会社でも受け取りに行きたい時間に
購入しておけば休み時間が少なくなることもなくなりますよね。

デリバリーで持ってきてもらうのも良いですが
配送手数料もかかります。

でもテイクアウトにすれば配送手数料はかかりません。

カードで決済しておけばそのまま受け取るだけです。

上手く使っていければ本当に便利ですよ。

Uber Eats(ウーバーイーツ)新型コロナウイルスで置き配が普通に!

新型コロナウイルスの感染防止のため
配達員に会わずに商品を受け取ることが出来ます。

これは注文時に選択できるので
「玄関先に置く」を選択すれば玄関先に置いてくれるので
誰にも会うことなく注文できます。

配達員の場所がアプリに表示されますし
直接メッセージや電話でのやりとりができます。

その際には注文者様の電話番号やアドレスが配達員に
わからないシステムなので安心です。

リアルな場所もわかるし
アプリを見れば配達完了してるかも判断できます。

この辺りも楽しめますよね。

またどこからでも注文できるので
例えば駐車した車の中や公園等からでもその場所に届けてくれるのも嬉しいです。

最後に

このようなUber Eats(ウーバーイーツ)ですが
現在CMでもやってるので一度使ってみたいと思いませんか
使い方は簡単なので特にスマホから使う人が多いです。

一つのアプリから複数のお店の商品が注文できて
効率的に商品を選べるので楽しく簡単に注文できます。

各種クーポンや紹介制度などもあって
お得なキャンペーンをよくやっていますので
見逃さないようにしましょう。

デリバリーだけでなく
テイクアウトも同じアプリから利用できて
待たずに商品が受け取れるので時間をうまく使うことが出来ます。

置き配も普通に出来るので
配達員に会わずに受け取ることが出来て
感染防止や部屋の中を見られたくないとか
ノーメイクなのでだれにも見られたくない場合にもうれしいところです。

ご利用はこちらから↓

 【a】Uber Eats オーダープログラム

-外食, 生活必需
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セブン-イレブン各店でトイ・ストーリーキャラクターのケーキ!発売日はいつ?値段とその内容とは?

セブン-イレブン各店でトイ・ストーリーキャラクターのケーキが発売されるようです。 すでにSNSではかわいいと評判ですね。 コンビニスイーツファンであれば一度は食べてみたいと思うのでは? お子様も大喜び …

吉野家東浦和店のアクセスは?駐車場の情報はこちらです。

東浦和の吉野家、吉野家東浦和店のアクセスと 駐車場の情報はどうなってるのでしょうか。 吉野家も最近は店舗が減ってきているので 吉野家ファンにはさみしい気がしますが ここ東浦和周辺の吉野家はお客さん結構 …

no image

さいたま市にお住まいでインターネットを利用ならこれが一番!

さいたま市にお住まいで インターネットの利用を検討している方って多いと思います。 さいたま市に住んでるのであれば 超高速インターネットの利用ができることをご存知でしょうか。 私も利用させてもらって十分 …

コナズ珈琲東浦和店の場所は?2019年3月29日オープン予定です

コナズ珈琲がこの東浦和でもお店を出すということで 東浦和でのコーヒーチェーンは増えてきていますね。 珈琲館、コメダ珈琲、星野珈琲に次ぐお店です。 このコナズ珈琲は埼玉県では4店舗目になるようですね。 …

東浦和の床屋さんはカットサロンギンザがおしゃれなお店で店員さんも親切!

東浦和の床屋さんはこのところ安いお店に押されて 既存の床屋さんが姿を消しつつありますが ここカットサロンギンザ(GINZA)東浦和店が私も行っていて 本当に良いお店です。 安くて待ち時間もほとんどなく …