東浦和.com

埼玉県さいたま市にある東浦和周辺目線の地域ブログです!川口、さいたま市と重なっている地域ですが主にさいたま市よりの情報が中心です。

外食

さいたま市東浦和周辺のコメダ珈琲店浦和松木店の場所は?営業時間や駐車場、喫煙できる?

投稿日:

愛知県発祥の珈琲店、コメダ珈琲店ですが

さいたま市内にもこのコメダ珈琲店いくつかありますよね。

コメダ珈琲店と言えば
小倉トーストが有名ですが、他にもメニューがたくさん。

知ってるけどまだ行ったことが無い人も多いのでは?

東浦和にもコメダ珈琲店松木店がありますよ。

  

学校も近くにいくつかあって
お母さまたちの集まりにも使えそうですね。

内緒話は周りに気かれないように注意が必要かもしれませんよ^^

さいたま市東浦和周辺のコメダ珈琲店浦和松木店の場所と営業時間は?

〒336-0918  
埼玉県さいたま市緑区松木2-7-3

営業時間

07:00~23:00

定休日はありませんが年末年始は
変更になる場合があり行かれる方は注意が必要です。

コロナの影響で営業時間が変わることもあるようですので
事前に電話にて聞いてみると良いですね。

電話:048-711-1114

コメダ珈琲店浦和松木店の駐車場はある?

駐車場は30台駐車のスペースがあります。

この辺りでは駐車場は必須のため大体のお店では
駐車場が用意してあります。

休日のお昼などは混雑する場合もありますが
ほとんど駐車できると思います。
道路まで並んでるとかそういうことはありません。

地元の方の利用が多いように思います。

コメダ珈琲店浦和松木店は喫煙できる?

タバコは現在は完全禁煙となっていますので
タバコは吸えません。

周辺にも喫煙できる場所ないので注意してください。

以前は喫煙専用の座席もありましたが
現在では完全禁煙となっています。

お子様連れの方も安心して利用できますよね。

トイレにはおむつ台も設置してありますよ。

最後に

コメダ珈琲店もこのような場所にも出来て嬉しい限りです。

ママ友たちとおしゃべりする場所にもよくて
そのような方がたくさん見受けられます。

咳の周辺も囲いがあったり
木のにおいが漂ってきて落ち着ける場所です。

咳に広めなので使い勝手もよくて
ランチメニューも充実して満足感があります。

お得なコーヒーチケットなどもあって
私も前もって購入したりしています。

周辺にお住まいでまだ行ったことないという方は
一度行ってみてくださいね。

-外食
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さいたま市立病院内レストラン、ビアンモールの場所や営業時間メニューはこれ!

さいたま市立病院が今年2020年1月より 新しくなって診療開始しています。 正式には12月29日オープンですが 外来は1月6日からとなっています。 これまでの病棟は解体されて 駐車場が新しく整備される …

コナズ珈琲東浦和店の場所は?2019年3月29日オープン予定です

コナズ珈琲がこの東浦和でもお店を出すということで 東浦和でのコーヒーチェーンは増えてきていますね。 珈琲館、コメダ珈琲、星野珈琲に次ぐお店です。 このコナズ珈琲は埼玉県では4店舗目になるようですね。 …

新型コロナウィルスで外出できないので食事はデリバリーにしてみる!?

緊急事態宣言で会社もテレワークや 休業などで自宅にいる機会が増えました。 すでに暇って人も多くて 楽しみも無くなってきてしまった。 そこで食事だけはちょっと楽しみたい 感染が怖いから外出しないで食べた …

さいたま市立病院内のカフェはカフェ・ド・クリエ ホピタルの場所は?営業時間は?。

さいたま市立病院が今年2020年1月より 新しくなって診療開始しています。 正式には12月29日オープンですが 外来は1月6日からとなっています。 これまでの病棟は解体されて 駐車場が新しく整備される …

セブン-イレブン各店でトイ・ストーリーキャラクターのケーキ!発売日はいつ?値段とその内容とは?

セブン-イレブン各店でトイ・ストーリーキャラクターのケーキが発売されるようです。 すでにSNSではかわいいと評判ですね。 コンビニスイーツファンであれば一度は食べてみたいと思うのでは? お子様も大喜び …