東浦和.com

埼玉県さいたま市にある東浦和周辺目線の地域ブログです!川口、さいたま市と重なっている地域ですが主にさいたま市よりの情報が中心です。

外食

コメダ珈琲店シロノワールくまもとモンブラン販売期間はいつからいつまで?値段は?くまモンオリジナル小皿も販売!

投稿日:

コメダ珈琲店シロノワールに
熊本県公式PRマスコットキャラクター「くまモン」がコラボした商品
コメダ珈琲店シロノワールくまもとモンブランが全国のコメダ珈琲店にて発売されます。
※販売は一部店舗を除きます

このシロノワールは熊本県産の香り豊かな和栗を贅沢に使ったもので
デニッシュ生地に和栗のクリームをサンドし、その上にソフトクリームをのせて
和栗のクリームでデコレーションしてあります。

  

今回のこのコラボ商品絶対にかなりの人気になるのは間違いなさそう。

一部店舗を除くというのが気になりますが
ほとんどのお店で販売されるので
心配ならお店に問い合わせしてみるといいでしょう。

まだ機関がありますが
その販売期間とお値段もチェックしておきたいですよね。

それに、なんと数量限定ですが
くまモンの小皿が発売されるのです。

かわいい!これは入手しておきたいです!

コメダ珈琲店シロノワールくまもとモンブラン販売期間はいつからいつまで

それでは気になる販売期間ですが

2020年10月14日(水)~11月下旬(予定)までとなっています!

コメダ珈琲店さんはこのようにちょっとあいまいな
期間をいつも設定しているので終了が確定していませんが
終了する前に一度は行きたいですね。

発売まで待ち遠しいです。

香り豊かな和栗とかマジでヤバくないですか?

モンブラン、このような贅沢な商品もそんなに無いと思う。

期間限定なのでこんな贅沢な商品あってもいいよね。

大体1か月ちょっとあるので
お店に近い人は一度は食べてみてくださいね。

コメダ珈琲店シロノワールくまもとモンブランの値段は?

それでは値段についても確認してみました。

店舗により価格が異なりますが

通常サイズ:750円~ 770円

ミニサイズ:550円~ 570円

このように設定されていますね。

シェアして楽しめる通常サイズとお一人様やお子様に最適な
ミニサイズが設定されています。

コメダ珈琲店さんでは
ほとんどのメニューが大きな商品ですよね。

切り分けてシェアできるような商品が多くて
2等分や4等分に切ってくださいとかお願いしても喜んで切ってくれますよ。

なので私も必ず二人で行った時などは
二つのメニューを頼んで2等分にしてもらってシェアして楽しんでいます。

このシロノワールもシェアして食べるとお得な価格だと思いませんか。

コメダ珈琲店シロノワールくまモンオリジナル小皿も販売!

シロノワールくまモンオリジナル小皿。
「くまモンとシロノワール」「くまモンとクリームソーダ」
「ごちそうさま」「楽しくおしゃべり」の全4種が店頭にて販売される。

数量限定、無くなり次第終了となるので
早めに行かないとほとんど無いと思っていいでしょう。

でもこの小皿の販売は一部店舗に限りますということなので
こちらも店舗に問い合わせしておくと間違いないです。

お問い合わせは販売期間前にしておかないと
すぐに売り切れとなる可能性が高いです。

入手したい人は事前に確認を忘れずにしておきましょうね。

直径9cm 1枚350円だそうです。

まとめ

コメダ珈琲店シロノワールくまモンオリジナルの販売期間は
2020年10月14日(水)~11月下旬となっています。

熊本県公式PRマスコットキャラクター「くまモン」がコラボした商品。

熊本県産の香り豊かな和栗を贅沢に使ったもので
デニッシュ生地に和栗のクリームをサンドし、その上にソフトクリームをのせて
和栗のクリームでデコレーションしてあるというもの。

お値段は
通常サイズで750円~ 770円。

ミニサイズで550円~ 570円。

通常サイズはシェアしてお得で
ミニサイズはお一人様やお子様にちょうどよくなっています。

シロノワールくまモンオリジナル小皿は
「くまモンとシロノワール」「くまモンとクリームソーダ」
「ごちそうさま」「楽しくおしゃべり」の全4種が店頭にて販売されるが
一部の店舗なので直接店舗へ問い合わせてくださいとあります。

入手したい人は事前に確認しておくと確実です。

お皿は1枚 350円 9cmです。

お見逃しなく!

-外食
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉野家東浦和店のアクセスは?駐車場の情報はこちらです。

東浦和の吉野家、吉野家東浦和店のアクセスと 駐車場の情報はどうなってるのでしょうか。 吉野家も最近は店舗が減ってきているので 吉野家ファンにはさみしい気がしますが ここ東浦和周辺の吉野家はお客さん結構 …

さいたま市緑区東浦和周辺でもついにUber Eats(ウーバーイーツ)が使えるようになりました!

「今夜私がいただくのは」のテレビCMでもおなじみのフードデリバリーサービス Uber Eats(ウーバーイーツ) が2020年4月27日より 東浦和周辺でも使えるようになりました。 新型コロナウイルス …

さいたま市立病院内のカフェはカフェ・ド・クリエ ホピタルの場所は?営業時間は?。

さいたま市立病院が今年2020年1月より 新しくなって診療開始しています。 正式には12月29日オープンですが 外来は1月6日からとなっています。 これまでの病棟は解体されて 駐車場が新しく整備される …

新型コロナウィルスで外出できないので食事はデリバリーにしてみる!?

緊急事態宣言で会社もテレワークや 休業などで自宅にいる機会が増えました。 すでに暇って人も多くて 楽しみも無くなってきてしまった。 そこで食事だけはちょっと楽しみたい 感染が怖いから外出しないで食べた …

コナズ珈琲東浦和店の場所は?2019年3月29日オープン予定です

コナズ珈琲がこの東浦和でもお店を出すということで 東浦和でのコーヒーチェーンは増えてきていますね。 珈琲館、コメダ珈琲、星野珈琲に次ぐお店です。 このコナズ珈琲は埼玉県では4店舗目になるようですね。 …